株式会社イー・エム・マテリアル

土木工事や外構工事・解体工事などの施工事例や日々の出来事を所沢で綴っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

アットホームで働きやすい雰囲気の職場です

現場での経験は初めてという方でも先輩スタッフが一から丁寧に指導を行い一人前の職人に育てています。過去の現場の様子や普段の社内の様子などを発信し、仕事に興味がある方にお役立ていただいています。最初は未経験からスタートした場合であっても努力次第で現場を率いるほどに活躍することも可能です。経験者や技術者の方もそれぞれのスキルを活かすことができるので同業者からの転職も歓迎です。
土木・外構工事を中心に宅地造成工事、建設工事、解体工事まで幅広い業務に携わることができます。

これから宅地造成を始ます。草取りをしました。この時期は雑草が生い茂って取るのも辛いです(泣)結構あるのにびっくり!また、施工報告しますね

(株)イー・エム・マテリアルの代表の榎本です。求職HPを見て頂きありがとうございます。弊社は、土木工事・外構工事・解体工事を行っている会社です。正社員と協力会社様を募集しております。今現在、…

建物以外の建設工事全般を指す土木工事や外構工事、宅地造成工事、解体工事、建設工事を請け負う株式会社イー・エム・マテリアルを所沢で運営し新しく正社員・協力業者を求人しています。過去の施工に関することや社内の様子を発信しています。日々の出来事なども掲載していますので応募を検討している方はアットホームな社風を感じていただけます。道路、堤防、橋梁、造成・埋め立て・ 河川などの公共的な設備を、コンクリート、木材、鋼材、土石などを 使用して行う工事など建築工事において、建物以外の外まわりの工事を主に担っています。住宅などを建てる際の基礎を造る工事が基礎工事も担当し人々が安心して暮らせるための基盤を築いています。このような工事は建物が建ってしまうと見えなくなってしまう工事ですが建物自体の耐久性や耐震性を左右する大切な部分なので手を抜かず高い技術を持った確かな品質の施工を行う責任があります。
また、外構工事では門、塀、アプローチ、植裁、舗装、側溝、排水工事を含む工事を行い建設工事では一般住宅やアパート、店舗、ビルといった建物自体を建てることもあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。